商品評価・PR

▶アクトマーケティング ▶建材LABO

建築資材の特長を理解し、その特長に合った建築物を建築情報を基にリストアップ。
さらに、その建築物に関わる設計事務所や施主に直接商品評価・PR訪問活動。

アクトマーケティング

弊社提供の全国建築計画データサービス「KJ-NET」をご利用の企業様が対象となります。
また、取扱い製品のマーケティング展開の仕組みを作り上げるための予備調査的位置づけのサービスです。
よって、単なる営業代行とは異なります。
「KJ-NET」ご利用企業様取扱い製品について、対象企業に資料・サンプル等を持参して訪問します。
さらに、製品評価・製品の関心度・製品取扱いの意思・市場動向などを標準化。
その調査票に基づいて対象企業のキーマンに直接訪問調査を実施します。
また、製品の市場優位性や改善点、営業アプローチの手法などの意見をユーザー視点から収集。
製品の開発と販路開拓を効率的に支援いたします。

  • 貴社製品に関心を持つと思われるターゲットを見極める。
  • 対象企業の担当者へ直接カタログや資料等を持参し訪問する。
  • 貴社製品の開発と販路開拓を効率的に支援。

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BiC建材LABO

建材メーカー様の商品をデータベース化。
さらに、弊社取引先の約2000名の建築設計事務所・ゼネコンの設計士様に対して、最適な製品をWeb上でPRするポータルサイトです。

  • クラウド上に登録された製品情報をインターネット経由で検索。
  • 登録製品情報を設計士様に定期的にお届けするメールマガジンの配信(1回/2ヵ月)。
  • 弊社担当者が直接建築設計士様を訪問してニーズを伺いフィードバック。

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課題解決ナビお客様がお持ちの課題から、        最適な弊社サービスをご案内いたします。

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